<< 2011/12/24 | メイン | 2011/12/28 >>
2011 年12 月26 日

リーチ

今日は最高気温が1度以下だったんですね。
週初めは会社内も足元が寒くて寒くて。
皆さん、風邪には気を付けて。。。


えー

今日は、何の日?

かと言うと

そうです、カントクのお誕生日です。。

みんな、ありがとー!?

お祝いのメールは

バッティングセンターMVPからの営業メールのみ・・・。


とうとう39歳になりました。
あと1年で40歳。
相当おっさんですね、、、

けど、頑張って若作りしてるんで
見た目は30代半ばで通用するはず!?

平均寿命から考えると
人生のちょうど半分が終わりました。。。

最近は1年があっという間ですねー。


あー、雪かきの筋肉痛が・・・

投稿者: かんとくat 22 :40 | ひとりごと | コメント(0 )

もう30cm

よう降りますなぁ。
雪かきで腰痛が・・・。


お坊ちゃんは朝からテンションアゲアゲ。
良かった良かった。

一方、父ちゃんは
今年の負けを全部取り返すんだっ!
有馬記念は
オル鉄板の3連単勝負!!

グググ、、、
ここでルメールかよっ!

あー、寿司栄の特上握りが・・・


でもでも
今晩は親族をお誘いし
我が家でクリスマスパーチーを。
ここでもお坊ちゃんはずっとアゲアゲ。
こんなお調子者で大丈夫なのか。。。

お鮨は無くとも、、、
ビーフシチューに
ローストビーフに
フルーツに
ケーキに
8人で楽しく盛り上がりました。


あと、3日。
頑張るぞー!!

投稿者: かんとくat 00 :29 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/24 | メイン | 2011/12/28 >>
このページのトップへ