2011 年12 月26 日
リーチ
今日は最高気温が1度以下だったんですね。週初めは会社内も足元が寒くて寒くて。
皆さん、風邪には気を付けて。。。
えー
今日は、何の日?
かと言うと
そうです、カントクのお誕生日です。。
みんな、ありがとー!?
お祝いのメールは
バッティングセンターMVPからの営業メールのみ・・・。
とうとう39歳になりました。
あと1年で40歳。
相当おっさんですね、、、
けど、頑張って若作りしてるんで
見た目は30代半ばで通用するはず!?
平均寿命から考えると
人生のちょうど半分が終わりました。。。
最近は1年があっという間ですねー。
あー、雪かきの筋肉痛が・・・
投稿者: かんとくat 22 :40 | ひとりごと | コメント(0 )
もう30cm
よう降りますなぁ。雪かきで腰痛が・・・。
お坊ちゃんは朝からテンションアゲアゲ。
良かった良かった。
一方、父ちゃんは
今年の負けを全部取り返すんだっ!
有馬記念は
オル鉄板の3連単勝負!!
グググ、、、
ここでルメールかよっ!
あー、寿司栄の特上握りが・・・
でもでも
今晩は親族をお誘いし
我が家でクリスマスパーチーを。
ここでもお坊ちゃんはずっとアゲアゲ。
こんなお調子者で大丈夫なのか。。。
お鮨は無くとも、、、
ビーフシチューに
ローストビーフに
フルーツに
ケーキに
8人で楽しく盛り上がりました。
あと、3日。
頑張るぞー!!